So-net無料ブログ作成
検索選択

見える所からダイエットすべき?

最近体の至る所に万遍なく脂肪が付いちゃって困ってるんだよねぇ。

自分でもわかるくらい太ったってことは周りの人はもうとっくに太ったことに気が付いてるはずでしょ?太ってるよりかはこう、程よく痩せてる方がいいじゃん。

ちょっとぽっちゃりしててもハリがっあって魅力的なボディラインならまだいいかもしれないけどさぁ、私の体はそういう感じでもなくてただただだらしない体になってるから早くどうにかしたい。

でもどこから始めるか悩んでるんだよね。全身バランスよく痩せていくのが一番いいんだけど、場所によっては痩せるのに時間がかかったりする所もあるでしょ?

普段服で隠れてる部分が一番に痩せても見えてる部分が太いままだったら痩せた感じがしないし。やっぱり肌が見えてる部分から痩せていった方が痩せてるように見えたりするかな?それともそんなこと気にしないでダイエットしていった方がいいんだろうか?

サイズが落ちるってホントに嬉しいね

今までダイエットをしても成功っていうほど痩せたりしなかったからわかんなかったんだけどダイエットをして服のサイズがワンサイズ小さくなるって本当に嬉しいね!
Lサイズの服を着てたのにそれがちょっと緩い感じになったりぶかぶかになったからMに変更してみたらぴったりだった時とかめちゃくちゃ感動したもん。「服のサイズがMになった!」って。

自分ではあんまり気付いてなかったんだけど服のサイズが小さくなるくらい痩せてるとは思わなったからびっくりしたよ。今までこんな経験をしたことが無かったからめちゃくちゃ嬉しい。
この状態を維持できるようにこれからも頑張っていかないと!
服のサイズが小さくなるのも嬉しいけど体のラインとかがもっとメリハリのあるものになるのも嬉しいねぇ。今度からはただ体重とか脂肪を落とすだけじゃなくて引き締まった体を目指してみよう。

地道な努力が必要って分かってるんだけど

ダイエットは1日そこらでできるようなものじゃないから毎日コツコツ地道にやっていく必要がある。

どのくらい痩せるのかによってもその期間は変わるけど長いと何年かかけてダイエットしていったりもするからそんなに焦らないでやった方が精神的にも良い気がする。
それを踏まえてダイエットに臨もうとしたんだけどさぁ。

やっぱりどうしても焦っちゃうことってあるよね!毎日頑張って運動とかしてみても思ってるような効果があんまりなかったりしたら焦るしイライラしたりもするし。それならSES骨盤ショーツの口コミは嘘ばかり?が良かったです。のんびり地道にやっていこうって思ってももうちょっとやった方が良いんじゃないかって思うこともあるし、だんだん面倒になってやめたくなることもあるんだよ。
だから地道に少しずつやっていけばいいって頭では思っててもなかなかその通りにはできないんだよねぇ。どうしたらいいもんかね。
タグ:ダイエット