So-net無料ブログ作成
検索選択

小保方さん出勤

ネイチャー誌に取り上げられ、一躍時の人となった小保方さん。
それから事態はあらぬ方向に急展開して、結局論文は取り下げることに。若返りも夢じゃないと熱く語っていた彼女の姿がすごく印象的だったのになあ・・・(苦笑)でも、これで終わりじゃないんですよね。
まず理研で検証実験が行われるので、それにあわせて彼女も立ち会うらしいです。

それで出勤したときの写真がヤフーニュースに出てました。白いワンピース?にポニーテールに髪の毛を結った横の姿が載っていましたけど、小保方さんもイメージが崩れないからすごい(苦笑)。絶対ジャージとかジーパンで出勤しないんでしょうね。また割烹着を着て実験する姿は見れるんでしょうか…。気になります。


共通テーマ:美容

女性向けのカードゲームもあったりする

DMMのゲームは男性向けのゲームばかりだと思っていませんか?
女の子がたくさん登場するようなゲームだったり
男性向けの18禁ゲームがたくさんあるようなイメージですが、
中には「声カレ~放課後キミに会いに行く~」のように
女性向けのカードゲームもあったりするんですよ。

声カレ~放課後キミに会いに行く~は勉強は全くダメだけれど
勉強以外はかなり天才的な才能を持っている
個性豊かな男子学生と共に勉強したり親密度を高めたりしていくカードゲームです。
テストで点数を競うこともできるのですが、
基本的にはカードゲームですのでプレイヤーが問題を解いていくことはありません。

また、キャラクター一人一人にボイスが付いているので
声優が大好きだという人にもおすすめですよ。
中にはイベントでしか手に入れることができないキャラクターなどもいますので
イラストが気に入ったり好きな声優がいたのであれば
早いうちに始めないと欲しいカードが手に入りにくくなってしまうかもしれませんよ。


共通テーマ:美容

積極的にフレンド申請してみるといい

DMM.com【ゲーム】九十九姫は一体どんなゲームなんでしょうか?
最近はカードバトル系のゲームが多かったりしますが、
このDMM.com【ゲーム】九十九姫はカードバトルではなく、
横スクロールのバトルゲームとなっています。

女の子は宝具に魂を宿らせた物霊と呼ばれる子達。
手に入れた女の子をカスタマイズしたりして強い物霊に育てていき、
敵を倒していくというゲームです。
ゲーム内では施設を建てることができたりその施設を強化することもできます。

バトル中は基本的に自動で進んでいくのですが、
敵の攻撃を回避したりスキルを発動させる時はプレイヤーが操作することができます。
回避させる時は物霊を掴むことでかわすことができるのですが、
掴む回数は限られてしまっているので状況によって
使うかどうか考えていきながら使っていかないといけません。

また、他のプレイヤーとフレンドになることもできます。
フレンドの支援キャラと一緒に出撃することもできるので、
気になったキャラを使っているフレンドがいたら積極的にフレンド申請してみるといいですよ。


共通テーマ:美容

キャンペーンを利用すればお得に脱毛できる

サロンでの脱毛とかってお金がかかるっていうイメージがあるよね。
1回分の料金ならそこまで高そうに感じないけど何回か通わないといけないから総額で考えると結構な出費になったりする。
だからなかなか足を運べないんだけどさ、サロンによってはお得利用できるって知ってびっくりした。
クーポンみたいなのがあったりキャンペーンがあったり、サロンによって違いがあるけど普通に利用するよりかなり安く脱毛ができるようになるらしい。すごいのはラブリーレッグ エピwケアの除毛効果で毛深い肌が驚く結果に!?だったよ。これならお金に余裕がない私でも気軽に利用できるかも?
キャンペーンとかが終わっちゃったら元の料金になっちゃうけど一時的にでも安くなってくれるのは嬉しいよね。だからってすぐに行けたりはしないんだけど(苦笑)タイミングが合えば利用してみたいかな!
タグ:脱毛

共通テーマ:美容

電子コミックは安全?

スマホで簡単に読める電子コミック。スマホがあればいつでも利用できるから、もう使っているという人も多いはず。利用してみたいけれど、気になるのは電子コミックの安全性。何が気になるのかというと、例えばコミックサイトを利用したことで変なメールとかが届くようになったりする?

そんなことはありません。個人情報の取り扱いなどは、各電子コミックサイトでルールが決められているので、気になるようであれば確認しておくと安心です。また、アプリをダウンロードするときに安全かどうか不安になるかもしれませんね。サイトによっては専用のアプリが用意されているので、それをダウンロードすれば安心して利用することができます。


共通テーマ:美容

無料コミックはお金がかかるって本当?

コミックサイトによく見かける”無料立ち読みコーナー”。これって本当にタダで人気の漫画を読むことができるのでしょうか?

もちろん”YES”です。サイトを訪れた人ならだれでも、いつでも、何度読んでも無料なんです。こんな嬉しいサービスってなかなかないですよね。もちろん、コミックサイトによっては無料で読めるページ数も違うので、どのサイトを選ぼうか迷っているなら、そうした無料立ち読みコーナーの充実ぶりもチェックしてみるといいかもしれませんね。

ちなみに同じ漫画でも、サイトによって読めるページ数が違ったりするんですよ。せっかく利用するなら、お得に読めるところのほうがいいですよね。無料コミックで気に入ったサイトが見つかったら、本登録してもっと楽しんでみてね。


共通テーマ:美容

Hな漫画を読みたいとき

Hな漫画が読みたくなったら、スマホで読むのがおすすめ。スマホでHな漫画を読めるコミックサイトはかなり使えるので、一度使ってみて。Hな漫画をスマホで読めば、どんな作品を読んでいるか他人に知られることもありません。
さらに一度ダウンロードしておけば何度でも読むことができるのでお得。コミックサイトを利用する人って、実はHな漫画を読みたくて利用している人が多いとか。
だからサイトによってはH系のコミックに力を入れているところもあるんですよ。本だとなにを読んでいるかもバレるし、その本の隠し場所に困りますが、スマホなら家族の人にバレる心配もなし。Hな漫画を読みたくなったら、まずはコミックサイトで読むのが一番!


共通テーマ:美容

生理中の脱毛は避けるべき

生理の時ってやらない方が良い事がいろいろあったりするよね。
体調を崩したりすることもあるから憂鬱だったりもするけど、生理中はあんまり脱毛しない方が良いっていうのを聞いた。生理中は肌が敏感になってて普段と変わらない脱毛法だったとしても肌荒れを起こしたり強い痛みを感じることもあるんだって。
実際、生理中に脱毛して強い痛みを感じたことがある人もいるみたいだからちょっと気を付けた方がいいかもしれないね。それに脱毛効果を十分に得られないこともあるって聞いたよ。お気に入りはデリーモはアマゾンや楽天で販売してる?最安値で売っている店を発見にあった脱毛方法。今までそこまで気にしてこなかったけどこれからは肌のこと考えながら処理した方がいいかもしれないな。自分のせいで無駄に肌を傷めたくないし、辛い思いをするのは自分だからね。

共通テーマ:美容

目に見えて体力がなくなった

昔に比べてめっきり体力がなくなったように思う。
って言っても小さい頃から体力があった方ではないんだけどさ、
その時よりもさらに体力が無くなってるように思うんだよね。

最近ちょっと走っただけでも息切れしたりするし、
ちょっとしたことで疲れたなーって感じるようになったし…。

如何に体を動かしていないか、どれだけ運動していないかが分かった気がするよ。
どうにかこうにかもうちょっとだけ体力をつけたい所なんだけど、
どうやったら体力がつくのかよくわかんないんだよね。

とにかく毎日走ったらいいのかそれとももうちょい計画的にやった方がいいのか。
今まで体力づくりなんてしたこともないから
こんな事でも悩みまくっちゃう(笑)
でもこの年でぜぇぜぇ息切れするのは嫌だから
頑張って体力を増やしていくぞ!!


共通テーマ:日記・雑感

単行本の値段の違い

本屋さんにはたくさんの漫画本が売られているけど、漫画によって値段が違っていたりするよね。あまり気にしていない人も多いけど、なんで漫画によって値段が違うんだろうって思ったこともあるはず。

この値段の違いはどんな漫画雑誌に掲載されているのかで変わるみたいだね。例えば週刊誌なら400円から500円程度で発売されることが多いけど、月刊誌の大判の場合は700円以上になってしまうし月刊誌でも500円から700円程度の値段設定になっていることが多いみたい。

後は漫画のページ数によって同じ漫画でも少しだけ値段が上がってしまったりすることもあるから値段が高くなっている時はその分ページ数とかが多くなっていると思ってもいいかもしれないよ。


共通テーマ:美容