So-net無料ブログ作成

見える所からダイエットすべき?

最近体の至る所に万遍なく脂肪が付いちゃって困ってるんだよねぇ。

自分でもわかるくらい太ったってことは周りの人はもうとっくに太ったことに気が付いてるはずでしょ?太ってるよりかはこう、程よく痩せてる方がいいじゃん。

ちょっとぽっちゃりしててもハリがっあって魅力的なボディラインならまだいいかもしれないけどさぁ、私の体はそういう感じでもなくてただただだらしない体になってるから早くどうにかしたい。

でもどこから始めるか悩んでるんだよね。全身バランスよく痩せていくのが一番いいんだけど、場所によっては痩せるのに時間がかかったりする所もあるでしょ?

普段服で隠れてる部分が一番に痩せても見えてる部分が太いままだったら痩せた感じがしないし。やっぱり肌が見えてる部分から痩せていった方が痩せてるように見えたりするかな?それともそんなこと気にしないでダイエットしていった方がいいんだろうか?

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。