So-net無料ブログ作成
検索選択

サイズが落ちるってホントに嬉しいね

今までダイエットをしても成功っていうほど痩せたりしなかったからわかんなかったんだけどダイエットをして服のサイズがワンサイズ小さくなるって本当に嬉しいね!
Lサイズの服を着てたのにそれがちょっと緩い感じになったりぶかぶかになったからMに変更してみたらぴったりだった時とかめちゃくちゃ感動したもん。「服のサイズがMになった!」って。

自分ではあんまり気付いてなかったんだけど服のサイズが小さくなるくらい痩せてるとは思わなったからびっくりしたよ。今までこんな経験をしたことが無かったからめちゃくちゃ嬉しい。
この状態を維持できるようにこれからも頑張っていかないと!
服のサイズが小さくなるのも嬉しいけど体のラインとかがもっとメリハリのあるものになるのも嬉しいねぇ。今度からはただ体重とか脂肪を落とすだけじゃなくて引き締まった体を目指してみよう。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。