So-net無料ブログ作成

ケーキとかは食べたくならないけど

ダイエットをしてる最中って無性に甘いものを食べたくなったりすることがあるって言うじゃん?私もそうなるのかなぁなんて思ってたんだけど、そもそも私はそこまで甘いものが好きじゃないから問題なかった!
ケーキだろうとチョコレートだろうと少し食べたら満足っていうか気持ち悪くなったりするからそんな心配をする必要はそもそもなかった。
ただお肉とかジャンクフード系は好きだから食べたくなったりしちゃう。
お肉はまだいいかもしれないけどダイエット中にジャンクフードを食べるのはちょっとなぁ。早く成功して食べられるようになりたいな!だからはぴーとは痩せない?効果なしという噂を確かめた結果がヤバイ!といったこともチェックはしているよ。ただ食べ過ぎてリバウンドとかしてたら意味ないけどさ。

あ、でもケーキとかは食べたいとは思わないけどグミとか飴とかっていう別の甘いものとかは食べたくなることがあるかも。ああいうのはそこまでたくさん食べるわけじゃないから普通に食べちゃってるけどね。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。