So-net無料ブログ作成
検索選択

運動だったらなんでもいい?

運動はダイエットの基本って言うでしょ?だから痩せて綺麗になるためにも運動をしようと思ってるんだよ!たださ、運動ってどんなことをすればいいんだろう?
体をしっかり動かすような運動だったら別に何でもいいのかな?ウォーキングとかそういう定番のものもあるけど、バドミントンとかバレーとかそういうスポーツみたいなやつでもいいんだったらそっちをやりたいんだよね。
バドミントンとかは小学生の頃からやってて大好きだしこういうのだったら運動も楽しみながらできると思うの。そういえばエクスレッグスリマーで美脚!脚痩せ効果を履くだけで実感できる?かな。別の運動の方が良いって言うんだったらそっちにするけど問題ないなら自分の好きな運動とかスポーツをしたいな。ただ、バドミントンとかって一人でできないこともないけどつまんないから誰かに付き合ってもらわないといけないんだよね(笑)

共通テーマ:美容