So-net無料ブログ作成

ムダ毛処理の回数はなるべく少なく

昔はちょっとでもムダ毛が生えてたりするとすぐに処理してたりしたんだけど今は真逆になった。極力本当に必要な時以外は無駄に処理しないようにした。
夏は少し頻度が高くなるけど足とかなら服装でごまかせたりするからそんなに頻繁には処理してない。脇とか腕とかは定期的に処理してるけど腕はそこまで濃くないからたまにサボったりもしてるなぁ(笑)
ムダ毛処理をあんまりしないのは単に面倒っていうのもあるからなんだけど、一番は無駄に肌を傷付けたくないからなんだよね。肌にいいのはノイス ひげ 女性 処理かも。
どんなに後でケアするって言っても回復するまでには時間がかかったりするでしょ。それにケアしてても後で炎症が起こったりすることもあるからそういうのもあってあんまりムダ毛処理ってしたくないんだよね。どうしてもやらないといけない時は処理してるけどさ。

共通テーマ:美容