So-net無料ブログ作成

ダイエットのことを考え過ぎて分けわからなくなった

ダイエットを成功させるためには摂取カロリーより消費カロリーの方が上回らなければならないんでしょ?
っていうことは単純に考えると食事量を少なくして運動量を増やせば痩せられるってことだよね。でもテキトーな感じで食事量を減らしちゃうと健康にも悪いからちゃんと考えないといけない。そもそも単純に食事量を減らして運動量を減らせばいいってわけでもない…。

あー!いろいろあれこれ考えてたら分けわからなくなってきた!そもそも運動ってどういうことすればいいの?
一部分だけじゃなくて他の部分も均等に痩せることってできるの?なんか調べれば調べるほど意味わかんなくなってきたからもう一回最初から考え直すようにしようかな。こういうことを考えるのってすごく苦手だから頭こんがらがっちゃう。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。