So-net無料ブログ作成

小保方さん出勤

ネイチャー誌に取り上げられ、一躍時の人となった小保方さん。
それから事態はあらぬ方向に急展開して、結局論文は取り下げることに。若返りも夢じゃないと熱く語っていた彼女の姿がすごく印象的だったのになあ・・・(苦笑)でも、これで終わりじゃないんですよね。
まず理研で検証実験が行われるので、それにあわせて彼女も立ち会うらしいです。

それで出勤したときの写真がヤフーニュースに出てました。白いワンピース?にポニーテールに髪の毛を結った横の姿が載っていましたけど、小保方さんもイメージが崩れないからすごい(苦笑)。絶対ジャージとかジーパンで出勤しないんでしょうね。また割烹着を着て実験する姿は見れるんでしょうか…。気になります。


共通テーマ:美容