So-net無料ブログ作成

女性向けのカードゲームもあったりする

DMMのゲームは男性向けのゲームばかりだと思っていませんか?
女の子がたくさん登場するようなゲームだったり
男性向けの18禁ゲームがたくさんあるようなイメージですが、
中には「声カレ~放課後キミに会いに行く~」のように
女性向けのカードゲームもあったりするんですよ。

声カレ~放課後キミに会いに行く~は勉強は全くダメだけれど
勉強以外はかなり天才的な才能を持っている
個性豊かな男子学生と共に勉強したり親密度を高めたりしていくカードゲームです。
テストで点数を競うこともできるのですが、
基本的にはカードゲームですのでプレイヤーが問題を解いていくことはありません。

また、キャラクター一人一人にボイスが付いているので
声優が大好きだという人にもおすすめですよ。
中にはイベントでしか手に入れることができないキャラクターなどもいますので
イラストが気に入ったり好きな声優がいたのであれば
早いうちに始めないと欲しいカードが手に入りにくくなってしまうかもしれませんよ。


共通テーマ:美容