So-net無料ブログ作成

彼の幸せってここが絶頂?

主人公は、大学生の春弥。今年晴れて大学生になった彼は、念願の一人暮らしを始めることに。そこで物件探しが始まった。
彼が選んだのがアパートの「常春荘」。しかし、このアパートはふつうのアパートとは違っていた。というのも、このアパートに入居した人には、もれなく管理人のお姉さんがついてくるというもの♪
管理人のお姉さん宮瀬優亜は、見た目も清楚で美人。おまけに巨乳。入居している男性は毎週1回、このお姉さんとHができるのだ。
この特権を活かして、春弥は管理人のお姉さんとHしまくり。さらに管理人の妹の優美ともエッチ。さらにさらに、住人の娘ともエッチしまくり。人生最大のモテ期到来!
さらにストーリーにはアパートにあるエッチな露天風呂や、ビデオ撮影も組み込んでいるから、妄想は止まらない!!
彼の幸せはいつまで続く?!
この作品を読み終わったら、だれもがこんなアパートに住みたい!って思える物件。ふつうではありえない住人の特権が、管理人のお姉さんとのエッチ。週1でお姉さんとやれるなんて、こんなの現実の世界ではありえませんよね(苦笑)。月々の家賃がどのくらいなのか気になっちゃいます。
さらに、こんな美人でかわいくて巨乳の管理人のお姉さんなんて、見たことない!(笑)管理人さんといえば、老夫婦でやってるパターンが多いですよね。なんでこんなお姉さんが管理人みたいなじみーなことをやっているのかと疑問に思いますが、それはやっぱり、いろんな男性とやれること目当てなんでしょう。清純そうに見えて、実はやるき満々なお姉さん。
さらにその妹さんやいろんな女性から迫られてくる主人公の春弥って、どれだけ幸せ者??
ふと思ったのは、彼の幸せってここが絶頂?いやいやまだまだ続く?それは本編を読んでからのお楽しみ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1