So-net無料ブログ作成

コミックの中で描かれる絵は、本当に丁寧

禁断は~れむは、短編集をぎゅっと1冊に凝縮した、エロを満喫できる短編集♪
ちなみに1話に収められているのは全6話。「花火はおあずけ」「twins marriage」「司書さん持ち出し禁止」「せんせいが応援してアゲル」「ご主人様の言いなり」そして「純潔フェロモン」。ツンデレ女上司の浴衣姿や悪魔といけない関係になってしまった女退魔師など、妄想をかきたてる主人公がいっぱい。
2話は「快感ペット」「遊女のおしごと」「極秘捜査」などなど。
そして3話は「調教の快楽」「うちの会社の美人秘書」「格闘娘を支配シテ」など。
3話通して、作者の独特のエロの世界観が楽しめちゃいますよ。どれも1話完結だからいろんなエロが楽しめます。ちなみに「司書さん持ち出し禁止」は、色白の美人司書さんがガテン系のお兄さんに体をはってお礼しちゃいます♪
エロが短編でどんどん楽しめる「禁断は~れむ」は、エロコミック大好きな人にはおすすめ♪
美女たちのぎりぎりのいけない体験がいっぱい詰まっているから、妄想しまくりOK。
さらにこのコミックがおすすめなのは、独特のタッチで描かれている絵がとっても素敵なところ♪妖艶な絵とぎりぎりのストーリーが組み合わさって、とろける~(笑)。一番エッチなその一瞬を切り取っているところも素敵。だけど、長編など長いストーリーや”つづく”みたいな長さを求める人には、ちょっと物足りなさもある?かも。でも、コミックの中で描かれる絵は、本当に丁寧できれい。
こてこてのエロコミックが読み飽きたというなら、これはおすすめの作品です。丁寧にでも一気に読み込める作品なので、小説を読むようなおしゃれな感覚で楽しめちゃうかも。
気になったらここからチェックしてみて♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0