So-net無料ブログ作成
検索選択

目のケアも忘れずに

美容って言ったら顔とか手とか足とかを想像するし、
こういう部分を集中的にケアしたりすると思う。
私も少しでも綺麗になるために普段から簡単なケアとかしてるんだけど、
最近目も綺麗にした方が良いんじゃないかって気が付いた。

目なんて別に…、って思うかもしれないけどさ
充血してる目とかより白目が綺麗な目の方が見てて綺麗だなって思うでしょ?
印象も結構変わったりするから綺麗を目指してるんなら
目も綺麗にしていった方が良いと思う!

仕事とかで目を酷使する場合はやっぱり目薬は手放せないよね。
私は充血することが多くあるから
充血に良く効くような目薬を使うようにしてみたり、
目を使いすぎたなって思ったらしっかり休ませてあげるようにしてる。

目を見て話す時に充血してる目を見られたら恥ずかしいから
ケアは怠らないようにしないとね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0